FC2ブログ

キャ―!のパワー

 先日の、アイドル君を見に行ったという友人は、何年来やっていなかった、「キャー!!!」をやってきたようです☆
スッゴク楽しかった―って言ってました。
 アイドル君とは、赤西仁。ロサンゼルスまで、ここサンスランシスコ近郊から、友人と2人で休憩入れて片道7時間を運転して行った甲斐があったみたい。 

Uちゃん「テンション上がって復活ー!って感じよ!そのうちサンフランシスコにも来るらしいから、今度は一緒に行かな―い?!」

私 「ええ??あ、まあ、その頃うちの事情が行っても良さそうならネ。ところで前の方の席の真ん中あたりで、赤西君と目があったじゃない?〈笑)」
 
Uちゃん「フフフ、そうだったかもォ。でも赤西君、フッドかぶったりサンクラスかけたりして、なかなか顔全部が見えなくて、、、でも肌が綺麗だったよ」

私 「えー、そうだったんだ―」

Uちゃん 「まるで、モー太君達とババ抜きやる時のスタイルだったわ」

(Uちゃんは、うちの子達が遊びに行った時に、時々Uちゃんの子も含めてトランプをしてくれるらしい。皆、ババをひいちゃう時、顔でスグバレなので、最近はそれぞれがフッドかぶったりサングラスやマスクつけてやってるそうで、、、)


 トニカク、元気百倍!で帰ってこられました☆


   
 ランキングしています!応援の
 クリック頂けると幸いです☆


格安、安心国外旅行、自分に合ったプランが探せる


リッチ感あるゆったり日本の旅



スポンサーサイト



Profile

ハナブキテン

Author:ハナブキテン
今よりもっと幸せになる、自分でできる日常のヒーリング、目醒めていく、などについて書かせて頂いております。そのなかで宇宙歴史を掘り探ったり、絵を描いたり、アメリカでの子育て失敗成功談なんかも書いています。いつも西の海を向いて日本の幸せを念じながら、魂修業する40才+∞のオバチャンです~。

カテゴリ
Monthly archive
Latest journals
私をうみ変えた著者たち
************************ ************************ ************************* 言霊のかなりマニアックな本↓ ***************************2020年になって出会えた方→ ***********************非常に興味がわく本↓
Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.