FC2ブログ

言魂のワイパー

銀座まるかんの 斉藤一人さんの話です。

「魂を浄化するワイパーの話」




ひとりさんのYoutubeをいくつも聞いて、

この題名を見て、ああ、こんな話なんだろうなあ、と、

勝手に判断しスルーしてたんです。

(他に興味をそそる題名が沢山あったので。)

で、たまたまこれも聞いてみようと聞いたら、

これ、究極の話ではないか!?と思ったほどワクワクしました。

究極というか、これぞ、まず初めにすること!です。

まず “汚れの掃除” ですね☆

腰の重めな^^;私が直ぐその場でやり始めたので、

誰でも簡単にできますよ。

そして私はちなみに運転してる時に、

日課のように‘言ってます’。


日本には、見えない精神世界の話 = 宗教

と考える方は沢山いますよね。

個人的には、宗教は場合によってはありがたいものですが、

依存すると、逆に、どんどん弱くなっていく気がするんです。

斉藤一人さんも、他のYoutubeでその様な事を言っておられます。


人は、目には見えない大きなものを持って生きてます。

地球上には目には見えない大事なものが沢山存在してます。

斉藤さんの話は、神的な話とも言えるし、

脳科学の話でもあるし、“考えてみれば普通の話” とも言えます。

「なぜか今までよく知らなかった人生の自然なる話」

という感じでしょうか。

この「自然なる話」が、めっちゃか おもしろい!

初めての方は、上記の話でもいいし、出てきた他の

好きな題名選んで、試しに聞いてみてくださいまし。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 スピリチュアル
 ランキングしています!応援のクリック頂けると幸いです☆
スポンサーサイト



Profile

ハナブキテン

Author:ハナブキテン
今よりもっと幸せになる、自分でできる日常のヒーリング、目醒めていく、などについて書かせて頂いております。そのなかで宇宙歴史を掘り探ったり、絵を描いたり、アメリカでの子育て失敗成功談なんかも書いています。いつも西の海を向いて日本の幸せを念じながら、魂修業する40才+∞のオバチャンです~。

カテゴリ
Monthly archive
Latest journals
私をうみ変えた著者たち
************************ ************************ ************************* 言霊のかなりマニアックな本↓ ***************************2020年になって出会えた方→ ***********************非常に興味がわく本↓
Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.