FC2ブログ

意識レベルを下げずにキープ

昨日知人のご主人様が、突然お亡くなりになりました。

心からご冥福をお祈りいたします。

死因は突然巻き込まれた殺人ということで、皆ショックを受けました。

犯人は間もなく捕まったようです。

ご家族の事を思うと、なんと言って差し上げれば良いのか

言葉が出ませんが、

少しづつ落ち着いて元気になって頂きたいと心から思います。


ふと思い出されたことは、周りの人たち皆が落ち込んだり

恐怖におののいたりし続けると、全体の意識レベル(エネルギー)が

負の方に傾いてしまい、それはご家族や周りの人に、

また違う試練を呼ぶかもしれないので、

(試練は成長の為に来るものと、呼び込んでしまうものがあるようです)


こういう時こそ落ち着いて、愛と光をもった言葉や表情で、

灯りを付け合う事が大切だということです。


回りまで打ちひしがれていたら、犠牲となった方のご家族に

元気エネルギーを差し上げられなくなります。


だから今日もスマイルで明るい言葉を発した生活をしましょう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆
スポンサーサイト



Profile

ハナブキテン

Author:ハナブキテン
今よりもっと幸せになる、自分でできる日常のヒーリング、目醒めていく、などについて書かせて頂いております。そのなかで宇宙歴史を掘り探ったり、絵を描いたり、アメリカでの子育て失敗成功談なんかも書いています。いつも西の海を向いて日本の幸せを念じながら、魂修業する40才+∞のオバチャンです~。

カテゴリ
Monthly archive
Latest journals
私をうみ変えた著者たち
************************ ************************ ************************* 言霊のかなりマニアックな本↓ ***************************2020年になって出会えた方→ ***********************非常に興味がわく本↓
Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.