FC2ブログ

2019年-私をより幸せにしてくれた内容の記事トップ2位!!!!!



さあ今度は、私ハナブキテン(旧:ハナブキ)が、内容に触れてみて、私自身がより幸せになれた今年2019年の記事トップ2位をご紹介させてくださいね!



じゃじゃ~ん♪


アメリカではよく チャラ~♪ といいますねえ。


まあそれはいいとして、




準優勝 カタカムナ シリーズ (←こちら)


優勝 幸せのなり方・ダイジェスト版^^ (幸せのなり方シリーズ) (←こちら)




実はカタカムナについてはまだまだご紹介すべき内容がわんさかあるのです。


今までに書いた内容はそのほんの一部にすぎませんが、私に新たな光をもたらした衝撃のもの、それが「カタカムナ」だったのです。


カタカムナについて知れたことは、ほ~~んとうに、ワクワク愉快で、感謝で、頭が爆発しそうなほどの発見だったんですよ~~!!!




又、優勝のw 幸せのなり方・ダイジェスト版^^(幸せのなり方シリーズ)の中でもご紹介している、


今ここ現在を生きる、常に今にスポットライトを当てる、という事が、カタカムナウタヒでも語られているのです!


カタカムナを研究する吉野信子氏も、「今、今、今と生きる」とおっしゃっていました。




現在の人間の多くが、以前の私のように、過去を振り返りながら歩いているので、“なかなか前へ進めない状態で生きていた”と思うのです。


常に今という瞬間を生き続ける事が、どれほどあなたの人生を開花させるかを味わって欲しいとつくづく思う次第です!


今ここ現在にスポットライトを当てて(この瞬間にも過去になっていくので、常に今に、です)生きつづけてみてください。


1ヶ月でもそれを意識した日々を送っていたら、なぜか不思議と心身が元気になるし、いろんな事が上手くいくようになってくるんです。


私個人には、本当に今年2019年の大きな収穫であり、実行してはっきり変化をもたらしてくれた、宝、です。



皆様ことしも本当にお世話になりました。新年2020年も、何とぞ宜しくお願い申し上げます!



良い年越しをね!



ハナブキテン




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆


《このブログでのポリシーについて》






スポンサーサイト



Profile

ハナブキテン

Author:ハナブキテン
今よりもっと幸せになる、自分でできる日常のヒーリング、目醒めていく、などについて書かせて頂いております。そのなかで宇宙歴史を掘り探ったり、絵を描いたり、アメリカでの子育て失敗成功談なんかも書いています。いつも西の海を向いて日本の幸せを念じながら、魂修業する40才+∞のオバチャンです~。

カテゴリ
Monthly archive
Latest journals
私をうみ変えた著者たち
************************ ************************ ************************* 言霊のかなりマニアックな本↓ ***************************2020年になって出会えた方→ ***********************非常に興味がわく本↓
Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.