FC2ブログ

「まさか、ここまでとはな」思わず赤井のセリフが出ちゃうAIのすごさ!






「まさか、ここまでとはな」思わず赤井のセリフが出ちゃうAIのすごさ!


いやあ~、顔のAIってすごいですねえ。


「まさか、ここまでとはな」 


って思わず赤井シュウイチのセリフが出ちゃいましたよ。笑


(他のブログで時々名探偵コナンについて記事を書いているので。赤井シュウイチはコナンと並んで人気キャラ)



顔のうごき、本物そっくりですよ~


まさか、ここまでとは、、、2回言っちゃいました。笑


さらっと見てみて下さい。もうAIは十分知ってるさ~という方も多いとは思いますが。(^^)






以下は天皇皇后両陛下の今年のお正月のご挨拶です。


普通にyoutubeで今も見られますよ。


ご多忙だったのでしょう。ご事情で致し方なく使われたのでしょう。


皇后が最後のほうで話されていらっしゃるときに、天皇のお口も動いていらっしゃいます。


お正月に見たときに私は、緊張されているのかお口が緩んでいらっしゃるな、と思っていたんです。


するとネットで他の方がこれについて説明しており、「皇后の話されている内容と同じ口の動きを、天皇がされている」、と。


2021年 元旦のご挨拶


あえて、これを採用したのでしょうか?




以下はお誕生日の記者会見です。


これはわたしの友達が教えてくれました。


記者の質問を聞いていらっしゃるとき、瞬きを殆どされていません。


お誕生日 記者会見



陛下はユーモアのある方だそうなので、あとで「国民の皆さま、気づかれましたか?あの時のAIはすばらしかったでしょう?」と明かされるのかもしれませんねー。(^_^)


多くの方々がすでに気付いているとは思いましたが、一応載せました!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆
ありがとうございます!


《このブログでのポリシーについて》





スポンサーサイト



Profile

ハナブキテン

Author:ハナブキテン
今よりもっと幸せになる、自分でできる日常のヒーリング、目醒めていく、などについて書かせて頂いております。そのなかで宇宙歴史を掘り探ったり、絵を描いたり、アメリカでの子育て失敗成功談なんかも書いています。いつも西の海を向いて日本の幸せを念じながら、魂修業する40才+∞のオバチャンです~。

カテゴリ
Monthly archive
Latest journals
私をうみ変えた著者たち
************************ ************************ ************************* 言霊のかなりマニアックな本↓ ***************************2020年になって出会えた方→ ***********************非常に興味がわく本↓
Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.