FC2ブログ

010が成る‐ 令和は我々が決めた 



010が成る‐ 令和は我々が決めた



令和、実は我々が決めたんですよ


令和、不思議な名前ですよね。


誰がこのような名前を予想したでしょう。


個人的には、詩的で素敵な年号だなあ、っと、よっしゃーっと思いました。 笑


ちなみに、 レ イ ワ → 0 1 0 → 真ん中の軸を中心にして、左右 (前後や上下や斜めも) が回転運動するトーラス



では誰が令和なんて決めたんでしょうか?


それは我々日本人の集合意識が決めたんです。


日本は‘世界のひな型’なので、もしかしたら世界中の人々の集合意識の現れかもですねー。


カタカムナを紐解いた研究家の吉野信子先生が、すべての名というのは、まず意識があって、その振動によって決まる、とおっしゃていました。


たとえば自然界の鳥の名前も、その鳥が出す振動数を受けた人間が、名前をつける(日本であれば日本語で)、っというので最初は驚きましたけどね。笑


だから、‘令和’という年号は、私たちにちょうど良いというか必要性があって、つくべきしてついた名前です。



キネシオロジーの田中信二先生によると


以前にも同じことを書いた覚えがあり、ご了承くださいまし。


キネシオロジーの田中先生がご紹介していた内容が興味深かったのでここでもシェアしますね。


令和の 令(れい) : 同音異義語で れい と読む字


0(れい、ゼロ) ゼロ化。 


靈(れい) 天のメッセージを心と体と魂力で解釈し降ろしてくる。


禮(れい) 豊かさを教える。本当は足りないものがない。エネルギーが変容しているだけにすぎない、ということを示す。


礼(れい) おじぎ。相手とのお辞儀には大きな気(パワー)を発している。他の動画でその実験をしていました。


令(れい) 古代において律と共に根本をなしたおきて、相手に関係ある人を尊敬してつける語(令兄、令姉など)。




令和の 和 : 同音異義語で わ と読む字


輪(わ) ○(輪っか) すべては繋がっている。始まりと終わりは繋がっている。


環(わ) 円形の装飾品、花の環とか光の環とか。


倭(わ) 倭の国、大和、日本のこと。

 
和(わ) 調和、和の国、日本。



令和の令と和は、トーラスになっています。(両方とも○、まる、零、ゼロを表し、くっついている)


令と和のトーラスの交わるところはゼロポジション。


陰陽の無い点、±ゼロの点、ゼロであってすべてがある点。



ちなみに、個人の人生において、うまくいかない時は、古いストーリーがグルグルと続いているので、、それをまずはゼロ化する必要がある、とのことでした。



カタカムナの思念で令和を読むと


レ → 消失する


イ → 伝わるモノ、陰、5次元


ワ → 調和


となります。


そしてこれは吉野先生のセンテンスではないですが、上をつなげて考えると、‘古きものが消失することで伝わる、陰が現れ(陽と逆転し、見えない精神が重要視される)て、5次元へ上昇し、そこで調和する’



最近の世界、、、アメリカ、イギリス、そして日本の浄化(闇側の掃除)から始まって、中国や韓国や他の国々の闇もどんどん浄化されていくことでしょう。


我々の意識の集合が、令和という年号を出し、そしてこの浄化が起きてきたのです。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆
ありがとうございます!


《このブログでのポリシーについて》




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハナブキテン

Author:ハナブキテン
今よりもっと幸せになる、自分でできる日常のヒーリング、目醒めていく、などについて書かせて頂いております。そのなかで宇宙歴史を掘り探ったり、絵を描いたり、アメリカでの子育て失敗成功談なんかも書いています。いつも西の海を向いて日本の幸せを念じながら、魂修業する40才+∞のオバチャンです~。

カテゴリ
Monthly archive
Latest journals
私をうみ変えた著者たち
************************ ************************ ************************* 言霊のかなりマニアックな本↓ ***************************2020年になって出会えた方→ ***********************非常に興味がわく本↓
Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.