FC2ブログ

ケムトレイル久々!向こう1週間様子見します!




ケムトレイル久々!向こう1週間様子見します!


ひっさしぶりに撒いてますわ。ケムトレイル。


chem1.png


向こう1週間、気象など何か異変があるか様子見します。


だけどこんなに撒くの珍しいですよ。


chem2.png


1年前までは、ほぼ毎週のように、ケムトレイルありました。


でもこんなに何本もって、なかったよ~


chem3.png


気象を良きほうへコントロールする(HAAPを機能させるためにらしい)ためにって語っている飛行士がいたから、ホントはそういうことなんでしょう。


でも、それを悪く利用したこともありました。この地域では何年も前にデモがあったらしいです。


未来ある子供たちにスプレーするな!と。その当時は、体に害のあるものを撒いた事を認めたようでしたね。


しかし、おもったほどメディアで騒がれなかったのが不思議でした(今は不思議に思いませんw)


chem4.png


朝のウォーキングからランチにかけて、見る見る青空が白く埋まっていきました~、ひょえ~


このたびの、コロナ裏での大量悪鬼退治によって、ケムトレイルさんももう使わないんじゃ?っと勝手に思い込んでいて、昨日も、「ああ、空気がほんとキレイになったなあ~」なんて言ってたのに。


テキサス州の異常な寒波、もしHAAP & ケムトレイルが、良き方向で機能できるなら、あんなことにはならないだろう。。。


って素人考えかもな。。。


私の頭の上で、変なもの撒かれていないことを祈ります~


こんどの月曜日は雨の予定ですが、さすがにこの地方は凍りつくってことはないとは思いますが!


元気で暮らすぞ~


日本の皆さまのお空はどうですか?ケムトレイルあります?


それよりも米軍の軍用機やヘリの方が多いかな??





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆
ありがとうございます!


《このブログでのポリシーについて》




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハナブキテン

Author:ハナブキテン
今よりもっと幸せになる、自分でできる日常のヒーリング、目醒めていく、などについて書かせて頂いております。そのなかで宇宙歴史を掘り探ったり、絵を描いたり、アメリカでの子育て失敗成功談なんかも書いています。いつも西の海を向いて日本の幸せを念じながら、魂修業する40才+∞のオバチャンです~。

カテゴリ
Monthly archive
Latest journals
私をうみ変えた著者たち
************************ ************************ ************************* 言霊のかなりマニアックな本↓ ***************************2020年になって出会えた方→ ***********************非常に興味がわく本↓
Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.