fc2ブログ

終活イラストメイキング?!『その婚約、私がぶち壊してさしあげましょうか?』




終活イラストメイキング?!『その婚約、私がぶち壊してさしあげましょうか?』



こんにちは、また新しい動画をアップできたことは、40+∞才のハナブキテンとしては快挙です\(^0^)/


もはやこれは私の終活か?!


終活でも就活でも何でもいい。描くぞ、描くぞ。


動画一個目から、気持ちよく描けるのは驚きのナニモノでもなかった。


ブログに上げていただけの頃は、正直なところそこまで気持ちが良い域に達していなかった。


それでも、オリジナルの絵を、ちょくちょくペンをもって描けるようになっていたのは、とんでもない進歩で感謝していたけど。


ペンを持って紙に向かったとたんに、頭が真っ白になり虚しさに襲われた、かこのウン十年間。


今はウソのように楽しく手が動く。


、、、というと大げさかもですがww 


技術が未熟だ?そんなことはどうでもいい。


終活?そうかもしれないし、まだまだ先は長いのかもしれない。


どうでもいい。


私が重い気持ちでいることは、いつだって周りにもマイナスな影響を及ぼしていた。


楽しくイラストを描けるようになったことで、すくなくとも、もっと軽やかなエネルギーを発しているだろう。


それが終活なら、大いにけっこうですね!


お時間あったら冷やかしに動画を見てやってくださいましね。


貼っておきます~(


ちなみにこのタイトルは、描いている人物の表情を見ていたら、セリフが浮かびました(^^)








また同じことばかり言ってますがww、絵の嫌いじゃない方は、のんびり絵を描く、色を付ける、そんな作業は 癒し になりますよ。


また、あなたの好きな誰かの線画を模写してみる、(偽物を本物だと偽って売るとかいう動機ではなくてwww)


あ、模写というか、なぞる、ですね。


トレーシングペーパーなど薄い紙を原画のうえにおいて、ただ線をなぞるんです。


線がはっきりした原画をつかうと、なぞりやすいですよ。


それもとても気持ちが良いものですよー🌠💞


脳みそで何も考えずに、楽しくのんびり気分のいい場所で、線をなぞってみてください。


ペンの音なんかを楽しんでfeelしてみるんです。。。




イラスト ヒーリング’というものに友人に誘われたので、月末にZoomで参加する予定です。


たのしみ!


どんなだったか、終わった後にこちらへその様子を投稿しようと思っています。



そういえば、不動樹里さんというヒーラー(ムーにも出ていたことがある)さんをご存知ですか?


その方は画家でありヒーラーなので、クライアントさんたちに絵を描かせるヒーリングもされていました。(いろんなスタイルで行なわれている)


彼女は日本なので、私は参加したことはありませんが、(今ならZoomでやってるのかな)様子を聞くと、とても興味深い内容でした。


なので、今度参加する予定のは、不動樹里さんのではありませんが、どんな展開となるのか楽しみです。




今日もみなさまに、ここちよい光が舞い降りる一日となりますように。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆
ありがとうございます!


《このブログでのポリシーについて》


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハナブキテン

Author:ハナブキテン
今よりもっと幸せになる、自分でできる日常のヒーリング、目醒めていく、などについて書かせて頂いております。そのなかで宇宙歴史を掘り探ったり、絵を描いたり、アメリカでの子育て失敗成功談なんかも書いています。いつも西の海を向いて日本の幸せを念じながら、魂修業する40才+∞のオバチャマです~。

カテゴリ
フリーエリア
Monthly archive
Latest journals
Latest comments
私をうみ変えた著者たち
************************** ************************** ************************** *************************
Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.