fc2ブログ

メンタルブロックが外れると、生活がこんなにも変わるのか!




メンタルブロックが外れると、生活がこんなにも変わるのか!



あらためて驚きです。しつこいくらい驚きです(笑)


メンタルブロックが外れることにより、日々の生活がこんなにも変わり得るのか、と。


メンタルブロックは、もしかしたら種類?があるのかもですが、


私的には、メンタルブロックは“重い周波数”(または“地球ならでは周波数”)と、自分の気の流れ(の強さ)が関係しているのだと思いました。


並木良和さんの手放しと統合のワークを、ワークショップの動画を見ながら、自宅でやってみて以来です。


やった直後はよく分かりませんでしたが、確かに気分はすぐに軽くなりました。


そして徐々に、自分のそれ以前と以降の違いが実感としてくるのです。


過去にも何度も書かせていただきましたが、小学6年生ごろ以来、描きたい気持ちはあってもどうしても手につかなかった絵描きが、ふたたび楽しくできるようになったんですから。


今は、ほぼ一週間に一個のペースで、自分の絵描きの動画をYouTubeにアップしています。


今日アップしたのはコレです。↓ よければぜひ観てくださいね♪


【絵描き初心者・ていねいに】ねずこ描く。なんとかなる/ The trick is to draw and paint 'neatly'.😉 Nezuko from Demon Slayer




今回のは字幕で話しています。


絵のテクニックはまだまだですが、ウン十年以来、また描きはじめられたことに面食らっているんです。


そりゃあ、その間、ちょこっとは描いたりすることもありましたよ。


例えば子供にお願いされたから、動物の絵を描いた、とかね。


学生時代の学校祭で、壁に絵を描いた、とかも。^^


並木良和さんのやりかたばかりではなく、他にも多くのカウンセラーたちが、手放しと統合の方法を教えてくれています。


もし何らかのブロックをもちつづけていて、外れないなあと悩んでいる方は、統合ワークを、自分がしっくりくる方法で、しばらく続けてやってみてください。


私は並木さんのやり方が合っているみたいです。


体の中の重い嫌な思い(重い周波数)を宇宙へ手放し、そして宇宙からの光を体に吸い込み深呼吸する。


すると自分の周波数が変わり、自分や周りに変化が生じてきます。


ウン十年 葛藤していた、描く事への思い。


葛藤がどっかへ消えていきました。


まあ、とにかく不思議、とにかくビックリ驚きで、大きな希望を感じました。


人は改善される、と。


全てはエネルギー作用なのだと。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆
ありがとうございます!


《このブログでのポリシーについて》




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハナブキテン

Author:ハナブキテン
今よりもっと幸せになる、自分でできる日常のヒーリング、目醒めていく、などについて書かせて頂いております。そのなかで宇宙歴史を掘り探ったり、絵を描いたり、アメリカでの子育て失敗成功談なんかも書いています。いつも西の海を向いて日本の幸せを念じながら、魂修業する40才+∞のオバチャマです~。

カテゴリ
フリーエリア
Monthly archive
Latest journals
Latest comments
私をうみ変えた著者たち
************************** ************************** ************************** *************************
Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.